コロナワクチン接種ご来院の皆様へ

福津市コールセンター・ネット予約で当クリニックの予約を取られた皆様へお知らせです。

持参するもの:接種券・本人確認できるもの(健康保険証や運転免許証等)・予診票(ボールペンでご記入ください)の3点となります。

予約時間にご来院いただき順番に一人づつ入室いただくようになっております。

ご協力よろしくお願いします。

また、体調不良などでキャンセルをご希望の方は・・・

福津市コールセンター(0940)62-6078へ各自ご連絡いただくようになっております。クリニックでは調整できませんのでご了承ください。

コロナワクチン予約方法

当クリニックでは、コロナワクチンの予約受付ができません。

接種をご希望の方は、福津市役所のホームページ『新型コロナワクチン接種の予約について』を御覧いただき インターネットかコールセンターで予約をされて下さい。接種会場として〈明日花クリニック〉を選択し予約が完了すると、クリニックで接種可能となります。

※現在予約が取れにくい状況となっているようですが、《クリニックへお電話いただいても予約を受けることが出来ません》ので、諦めずに何度も試みてください。

予約について→ https://www.city.fukutsu.lg.jp/soshiki/cv/7071.html

受付専用ナビダイヤル→ 0570-094056

コロナワクチン接種について

当クリニックでは、コロナワクチンの接種は行っておりますが、予約受付はしておりません。かかりつけの患者様以外の方にも幅広く接種が行えるように、福津市コールセンターで予約された方を、市からの委託により接種する方法をとらせていただいております。そのため、「明日花クリニックで接種したいのに予約が取れなかった」など、皆様のご希望に添えない事例が発生しておりますことをお詫び申し上げます。1日でも早く、より多くの方々に接種できる方法を…と考えた結果となりますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。